shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/11/13

資金がなくて調整のために色々引っ込めてた都合でダメージを喰らわずに済んだ。
完全に運なので、次回は多少なりとも想像ができるようにしておきたい。
日経先物は今日も下がり調子。
ダウは回復基調。

協和発酵キリン (4151)

  • 支えになりそうな買い注文も見えるが、完全に上昇のラインを割ってるし、このまま上昇基調に戻れるののか?

参天製薬 (4536)

  • 1,858あたりの売りの圧が強い。ここの抵抗線を抜けれるのか?

太平洋セメント (5233)

  • 昨日資金調達が間に合わなくて買わなかったんだけど、買えなくて運が良かった。。。
  • 上に上がりたい圧はあるので、このまま上昇基調に戻れるのか?

セブン銀行 (8410)

  • 気配みると直上に少し売り圧を感じるんだけど、そんな圧をものともせず数日上り続けてる。
  • 株価が安いせいなのか、数字が読みづらくてよくわからん。。。

日本取引所グループ (8697)

  • 5日線割れてきた。ここから再び上がるだけの買い圧が板に見えないけど上がってくるか?上がってきて欲しい