shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/11/05

大林組 (1802)

  • 1,050あたりのラインを超えられるか?

飯田グループホールディングス (3291)

  • 上り調子。このまま2050あたりの壁を突破できるか?
  • 板の様子をみていても、2050を越えて行っても良い気がするんだけど

協和発酵キリン (4151)

  • やっぱり昨日上がりすぎたから少し止まったよな。
  • 明日は2200あたりまで少し上がって、あさってあたり少し大きめに跳ねるか?

資生堂 (4911)

  • 調子良さそう。
  • 明日はとりあえず大きくは下げ無さそうなので、このままあがっていくか?

日立金属 (5486)

  • このまま上がるのはちょっとしんどそうだな

SMC (6273)

  • 明日もあまり動きなさそう?

小松製作所 (6301)

  • 3150あたりが厚そうだな

三菱電機 (6503)

  • 1495あたりを超えるのが難しいかなぁ

安川電機 (6506)

  • このまま上げ方向に転じるだけの力がありそう

メディパルホールディングス (7459)

  • いつもここ気になる。思わせぶりに誘惑してくる
  • 流石に2500のラインが厚いな

日立ハイテクノロジーズ (8036)

  • 数日中に4400あたり目指していけるんじゃないだろうか。

セブン銀行 (8410)

  • 360-362あたりの層が厚いな
  • ここを超えていくのはなかなかむずかしそうだ

日本取引所グループ (8697)

  • このまま上がっていけるかもな。
  • 2050のラインを超えていけるか?

日本航空 (9201)

  • まだあがっていく力がありそうだな
  • 明日も大きくは変わらず、4000あたりに上がっていきそう