shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/11/01

飯田グループホールディングス (3291)

  • 明日も現状維持もしくは微増であればこのまま上にいくのでは

王子ホールディングス (3861)

  • 昨日あがったから先日の下げでやられた人の売りが入ったんだろうか?
  • 明日も様子見

SMC (6273)

  • 明日と月曜くらいにもこの水準を維持していれば平均線もどんどん上向いてくるな。

メディパルホールディングス (7459)

  • このまま上向きに移行するか?
  • ただ今日上げすぎてるから明日は少し落ちそう。落ちるのが少なければこのまま上昇方向に移行できそう

日立ハイテクノロジーズ (8036)

  • もう2,3日同じ位の価格で調整したのち上がっていくのではないだろうか

セブン銀行 (8410)

  • チャートの形はいいと思うんだけど、360あたりで抵抗受けそう。
  • 気配を見てる感じ明日もそう大きく上がることなく、なんだったら少し下がるかもな。

日本取引所グループ (8697)

  • 2050あたりで売り買い拮抗しそう。
  • そこを超えてきそうなら買いたいな