shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/10/03

2018/10/03

前回の振り返り

国際石油開発帝石 (1605)

  • 1,500にチャレンジ
  • チャレンジ継続中
  • 順調に伸びてる。1,500までいきそうだ

ヤクルト本社 (2267)

  • 9,500 のラインがなかなか強敵そう
  • 9.500手前で迷いが見える。が、まだ延びるんじゃないかな。
  • 最高値にチャレンジ中
  • 失速してる。
  • ここで踏みとどまれたら9,600のあたりを目指していけそうなんだが

博報堂DYホールディングス (2433)

  • とても調子いい
  • 過去最高値を更新してどこまで延びるのか
  • 明日明後日あたり伸びるか見どころ
  • 順調に伸びてるな。
  • どこまで最高値更新するんだろう。

クラレ (3405)

  • 1,800チャレンジ
  • チャレンジ継続中
  • 少し下げてる。ここで踏みとどまれるか?

旭化成 (3407)

  • 最高値更新中
  • どこまで延びるか?
  • 上ヒゲが長くなってきているので、そろそろ下がるか?
  • 様子見継続
  • 堅実にあがってる。強い

住友化学 (4005)

  • 680あたりを突破して、もうひと伸びいきそう
  • もうひと伸びきそう。あつい
  • 気配みても皆さん強気だ
  • 堅調。しかしここ2日程日経平均も調子が良くなく、この銘柄も横ばい
  • このまま伸びるか?

三菱ケミカルホールディングス (4188)

  • あと2日くらい日足を確認したいが、このまま上に抜けるのでは?
  • ちょい下がりしてもう少し上がる力がありそう
  • 横ばい
  • ここからもう人はねするような気もする

ダイセル (4202)

  • 陽線がまだまだ元気がよく、1,400あたりまでチャレンジできそう
  • どんときたなぁ。1,450あたりが重そうだけど、ぜひ突破してもらいたい
  • 横ばい
  • 日経平均も続落している状況だからなんだろうか。横ばい多い。

参天製薬 (4536)

  • 上り調子に切り換わった印象
  • 1,900あたりまではのびるのでは
  • どん!とあがった。そりゃそうですよね。
  • まだまだあつそう。
  • 少し垂れてるな。このままもう一度上昇傾向になることができるのか?

日本碍子 (5333)

  • このまま2,000に向かって上昇するか?!
  • ちょっと失速したなぁ。このまましばらく横ばいかも
  • 失速のまま横ばい。このまま下落するかもなぁ

日立金属 (5486)

  • 9/6が一番美味しいところだったなぁ
  • 1,400あたり重そうだけど、ぜひもうひと伸びしてもらいたいなぁ
  • 堅調だが横ばい
  • このままもう一度上昇に切り替わるのでは?

クボタ (6326)

  • とても元気が良い!
  • どーんとあがりそうだ
  • 1,90-1,950あたりが重いんだよなぁ。
  • でもこのまま2,300あたりまでぶちあげてもらいたい!
  • 強いなぁこのまま2,300目指していけそう

ジェイテクト (6473)

  • 1,800超えていきそうだ!
  • どーん、とあがった。ちょい下げてからもう一度上がるかな。
  • 横ばい
  • もう一度上昇できるか様子見かな
  • 気配を見ているとまだ上がれる余力は十分にありそう

デンソー (6902)

  • もう一弾跳ねる兆候がでればググッと上がりそう
  • このまま終わりかもしれぬ。。。がんばれ!
  • ダメそうだ。ここから数日一気に下落しそう。

キヤノン (7751)

  • 3,600あたりの層を抜けれるのではないか?!
  • これはあつそうだなぁ
  • がん!とこい!
  • 3,600あたりの層は厚かったようだ。
  • このまま横ばいに移行するかもな

リコー (7752)

  • 1,380あたりまでのびそう
  • どこまで伸びるかな?
  • このままじわじわあがっていきそう
  • 強いなぁ。このまま最高値更新していけそうだ。

豊田通商 (8015)

  • 9/13あたりがおいしかったなぁ
  • でもまだいけそう4,900近辺までいくのでは
  • 完全に4,000あたりのレンジを抜け出た感じするし、そらみんな強気で買い入れますよね〜
  • 4,900くらいまで順当にあがりそう
  • 横ばい。このままもう一度上昇できるか様子見だなぁ
  • 気配的には「まだまだいけるって」って空気を感じる

T&Dホールディングス (8795)

  • まだ勢いありそうだから、もう1跳ねくるかもしれない
  • 強そうだなぁ。1,950あたりがチャレンジ。
  • 伸びてるなぁ。このまま2,100あたりを目指せるか?

エヌ・ティ・ティ・データ (9613)

  • すごく調子が良くて、まだ上がるんだろうけど、最高値継続週過ぎる
  • 上を目指すチキンレースみたいなのは好きじゃない
  • じわっと強いなぁ。どこまで行くんだろう。
  • おや、様子がおかしい
  • 流石に上昇が止まって、横ばいもしくは下落するかも

カルビー (2229)

  • このあたりから横ばいor上昇きそうだ
  • このまま横ばいか下落かもなぁ。

王子ホールディングス (3861)

  • 最高値更新しながらがんばってる
  • 堅調。どこまで最高値更新するかな

メディパルホールディングス (7459)

  • このまま2,500あたりをめざすのでは?
  • このまま踏ん張れるかな
  • 下落に転じるかも

東宝 (9602)

  • このまま 3,800のラインまで行きそうだ。強うそう
  • 横ばい