shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/11/4

大和ハウス工業 (1925)

  • 上昇に転ずるか?

飯田グループホールディングス (3291)

  • 上がりそう

クラレ (3405)

  • 上に抜けるか見ておきたいところ

協和発酵キリン (4151)

オービック (4684)

  • このまま最高値付近までいきそう

住友ゴム工業 (5110)

  • 今の下降のトレンド強そうだから上に抜けるの難しいだろうな

メディパルホールディングス (7459)

  • ここあんまり株価が安定しない印象。
  • 短期で稼ぐ系の人には動きがあっていいんだろうけど

日立ハイテクノロジーズ (8036)

  • とりあえず4,285あたりまではいくんだろうな

セブン銀行 (8410)

  • もう少しあがると思うだけどな
  • 360あたりの壁を突破してほしい

SOMPOホールディングス (8630)

  • 上向きかと思ったけど、4,750あたりの壁を上に抜けれないかもな

日本取引所グループ (8697)

  • 明日は一旦横ばいくらいになりって5日の平均線に近づきそう
  • その後上昇の気流に乗れるか?