shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/10/01

銘柄のメモ

国際石油開発帝石 (1605)

  • 1,500にチャレンジ

ヤクルト本社 (2267)

  • 9,500 のラインがなかなか強敵そう

博報堂DYホールディングス (2433)

  • とても調子いい
  • 過去最高値を更新してどこまで延びるのか

クラレ (3405)

  • 1,800チャレンジ

旭化成 (3407)

  • 最高値更新中
  • どこまで延びるか?
  • 上ヒゲが長くなってきているので、そろそろ下がるか?

住友化学 (4005)

  • 680あたりを突破したら熱い。もうひと伸びいきそう。

三菱ケミカルホールディングス (4188)

  • あと2日くらい日足を確認したいが、このまま上に抜けるのでは?

ダイセル (4202)

  • 陽線がまだまだ元気がよく、1,400あたりまでチャレンジできそう

参天製薬 (4536)

  • 上り調子に切り換わった印象
  • 1,900あたりまではのびるのでは

日本碍子 (5333)

  • このまま2,000に向かって上昇するか?!

日立金属 (5486)

  • 9/6が一番美味しいところだったなぁ

クボタ (6326)

  • とても元気が良い!
  • どーんとあがりそうだ

ジェイテクト (6473)

  • 1,800超えていきそうだ!

デンソー (6902)

  • もう一弾跳ねる兆候がでればググッと上がりそう

キヤノン (7751)

  • 3,600あたりの層を抜けれるのではないか?!

リコー (7752)

  • 1,380あたりまでのびそう

豊田通商 (8015)

  • 9/13あたりがおいしかったなぁ
  • でもまだいけそう4,900近辺までいくのでは

T&Dホールディングス (8795)

  • まだ勢いありそうだから、もう1跳ねくるかもしれない

エヌ・ティ・ティ・データ (9613)

  • すごく調子が良くて、まだ上がるんだろうけど、最高値継続週過ぎる
  • 上を目指すチキンレースみたいなのは好きじゃない