shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/10/30

大和ハウス工業 (1925)

  • 底打ったか?

飯田グループホールディングス (3291)

  • このまま上向きに移行できるか
  • 数日はどっちつかずでモミ合いそう

王子ホールディングス (3861)

  • あげたなぁ。勢いありそうなので明日上がってからしばらくもみあうか?

オービック (4684)

  • 気配見る感じ明日も同じ位の値段で終わるパターンかな

太平洋セメント (5233)

  • このまま上に抜けていけるか
  • 気配見た感じ難しいかもなぁ

日立金属 (5486)

  • 上がりすぎたからか気配が売り優勢だな
  • 勢いは続か無さそう

SMC (6273)

  • 売り買い均衡で横ばいかなぁ

日本取引所グループ (8697)

  • このままあがっていくんだろうか

ソニーフィナンシャルホールディングス (8729)

  • 上昇に戻れるか

日本航空 (9201)

  • 25日の平均線あたりが抵抗になってる印象

全体

  • 全体的に底打ってる雰囲気あってチャートを見てて面白かった
  • とはいえ先日の下げで損した勢がここぞとばかりに手仕舞ったりするのもあるだろうから、すぐに劇的にはあがらないんだろうなと考えています。