shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/10/29

  • 金曜時点はほぼ軒並みの下落だったけど、今日の相場では「下げを踏みとどまる」「いくらか上げる」銘柄があるな。
  • 押し目の買いが入ったんだろうか。

リコー (7752)

  • 一気に下げたな。かなり辛い人もいるのでは。
  • 下げがかなり大きいのと、下側のひげが長いから明日一時的な買い入れもあるのかな。
  • 気配を見てると売りの勢力がかなりつらそうだから、明日の終わりに陽線が立ってることは無いかもしれないけど。

日立ハイテクノロジーズ (8036)

セブン銀行 (8410)

  • ボックスに収まったまま動いてる。ボックスを抜けられるか?

電源開発 (9513)

  • 好材料でどんと上げたけど、明日には落ち着いて少し下がりそうだな。

東宝 (9602)

  • じわじわあげが来てるので、チェックしておくと面白そうだ。