shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/10/23

  • 日経平均がどーんとさげたし、相場全体的にとても調子が悪い

クボタ (6326)

  • 日経平均の影響や1950あたりの抵抗線で下がってるけど、もう一度あがらないかなぁ。ぜひ1950突破に再チャレンジして欲しい

リコー (7752)

  • 日経平均全体に引きづられて情報のトレンドが崩れてる。なんとか持ち直さないかなぁ。

セブン銀行 (8410)

  • 直近調子良さそうだったんだけど、相場全体の雰囲気に冷水をかけられたなぁ
  • とはいえ気配を見ていると盛り返す可能性あって期待できる
  • 調子取り戻したらとりあえず355くらいまでいく気がする

ソニーフィナンシャルホールディングス (8729)

  • 前回の下げからの持ち直しを見てると、今回もうまいこと持ち直せるのかな?
  • 最高値挑戦コースだけど、どこまで上値を目指せるか

第一生命ホールディングス (8750)

  • アップトレンドに戻れるかなぁ

T&Dホールディングス (8795)

  • アップトレンドに戻れるかなぁ