shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/11/06

大林組 (1802)

  • 1,054あたりを上に抜けていけるか

大和ハウス工業 (1925)

  • このまま上に抜けて行くか?

飯田グループホールディングス (3291)

  • 気配見てるともうしばらく上に伸びそうだ

協和発酵キリン (4151)

  • やっぱり2200あたりにつけたな
  • 明日もそれほど大きくは動かなそう?

資生堂 (4911)

  • 明日もそれほど動かないかな
  • 上に行けるかどうか

住友ゴム工業 (5110)

  • 1660あたりまではつけそう。そこからどこまで伸びるか
  • もうしばらく伸びる気配ありそう

日立金属 (5486)

  • このまま上にいけそうだ

三菱電機 (6503)

  • 1,475あたりから1480あたりまで層が厚くて抜けるのつらそうだな

安川電機 (6506)

  • 明日もそこまで大きくは動か無さそうだな

オムロン (6645)

  • 明日もそれほど動き無さそう。

メディパルホールディングス (7459)

  • 2500あたりの層が厚いかと思ったけどぐんと抜いてきた
  • 今日かなり上げたので、明日は少しだけ下がるかな。そして明後日また上がる?

日立ハイテクノロジーズ (8036)

  • 一気にあがったからここらで少し上げが止まりそう
  • 一時的にそれなりに下がるかもな

セブン銀行 (8410)

  • 360-365あたりの層が厚いなあ
  • 明日も今日くらいの値か、もう少し下で終わりそう

SOMPOホールディングス (8630)

  • 一気に上がったな。自社株買いがあったのか
  • 明日はそこまで大きな値動きは無さそう

日本取引所グループ (8697)

  • 2050は超えてきたな
  • 明日もこのまま上がっていきそう

ソニーフィナンシャルホールディングス (8729)

  • 明日はちょろっとだけ下がるかもなぁ
  • でも日中の買い入れによっては今日よりもいくらか上がる可能性もある。

東宝 (9602)

  • そこまで大きく動か無さそう

サンドラッグ (9989)

  • 4200超えていくらか上がっていきそうな気がする