shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/11/12

大和ハウス工業 (1925)

  • このままあがっていけるか

飯田グループホールディングス (3291)

  • 業績発表があるのをすっかり忘れてた。
  • 業績が良くなくてガクッと落ちたな。
  • 明日も劇的に回復することはないんだろうな

クラレ (3405)

  • 1,650あたりに壁がありそうだけど、このままじわじわ上がってくかもな

協和発酵キリン (4151)

  • 流石に少し伸びが鈍化してる
  • 明日は少しあがるんじゃないかな

参天製薬 (4536)

  • 1,880あたりを超えてくるかも

太平洋セメント (5233)

  • まだ上がっていく力ありそうだ
  • 結構上を目指せそう

日立金属 (5486)

  • まだ上がっていきそうだな

メディパルホールディングス (7459)

  • 流石に一息ついたな。
  • このまま2600あたりを超えていけるのか?

バンダイナムコホールディングス (7832)

  • 明日は横ばいになりそうだな

セブン銀行 (8410)

  • 380あたりが重たい。
  • 超えていけるか?

日本取引所グループ (8697)

  • 飄々と伸びてるな。
  • 明日は少し下がるか、飄々とキープするのか?

三井不動産 (8801)

  • 上がりすぎてるし明日は少し下がるだろうな

日本航空 (9201)

  • 売りの気配に対して買いの気配弱い?
  • ローソク長めの感じになるのか?

東宝 (9602)

  • そろそろ売りの圧力が強くなってきた?
  • 3,730近辺にいくらか壁がある。

サンドラッグ (9989)

  • 中間決算でガクッと下がってるな
  • でも驚異的な回復してるから今日拾えた人ラッキーだな