shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/11/11

飯田グループホールディングス (3291)

  • もうしばらく上り調子が続くのでは
  • 2150に近づいてきたときにどう動くかが見もの。

協和発酵キリン (4151)

  • 少し下げてまた上昇するか?

参天製薬 (4536)

  • 1,861近辺が重たいな

太平洋セメント (5233)

  • 直近は少し下げそう?
  • その後耐えて情報相場に転じられるか?

日立金属 (5486)

  • 売り側が少し厚いので、下降に転じるかもな。

クボタ (6326)

  • 直近は少し下げそう。
  • このまま上り調子に乗るのは難しいかもな。

メディパルホールディングス (7459)

  • 2600のところを超えるのは難しそうだな。
  • 短期間でよく上がったので、このような波に乗りたいな。

バンダイナムコホールディングス (7832)

  • とりあえず明日は同程度の金額になりそう?
  • 上がったとしても4,685あたりで一度ブレーキ掛かりそう

日立ハイテクノロジーズ (8036)

  • 動きが少ないな。
  • もう少し上に上がっていきそうな気もするんだけど。

セブン銀行 (8410)

  • よくあがってる。まだ買いの力が強そうなので、もうしばらくあがりそう。

日本取引所グループ (8697)

  • 明日はそこまでうごかないか?

三井不動産 (8801)

  • 上昇に転ずるかはわからないけど、明日もいくらかは上がりそうだな

日本航空 (9201)

  • いくらか下がりそうだ。

東宝 (9602)

  • じわじわと上がっていきそうな気配あるな

サンドラッグ (9989)

  • チャートの形だけみるとあがってもおかしくないんだけど、板が薄くて様子がよくわからんな

メルカリ (4385)

  • 明日は上がりそう。まだ上昇の傾向に移行するわけではないけど。