shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/11/28

大林組 (1802)

  • 板を見ると明日も売りの圧力強うそうだ
  • 持ちこたえて上昇傾向を維持できるか?

大和ハウス工業 (1925)

  • 朝ちょい上がりするだろうけど、その後どうなるか?

日本ペイントホールディングス (4612)

  • 安定して伸びてくるなぁ

関西ペイント (4613)

  • 手堅く伸びている。
  • 板を見る限り明日も手堅く伸びるのでは。

太平洋セメント (5233)

  • 踏みとどまって上昇基調を維持できるか?
  • 板を見る限りは朝はちょい下げしそうな雰囲気だけど、その後どうなるか

安川電機 (6506)

  • すごいあがってるな。何があった

オムロン (6645)

  • 今後どう伸びるかな

三井不動産 (8801)

  • 2800あたりを超えていけるか

東宝 (9602)

  • 3800あたりに壁があるが超えていけるか

ミスミグループ本社 (9962)

  • とても勢いを感じる
  • 下降トレンドの50日の平均線を超えていけるか

監視対象