shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/11/29

大林組 (1802)

  • 売りの圧力の方が強いな
  • 1125円あたりに壁があるのか。

クラレ (3405)

  • 1800円の壁を超えられなさそうだな。このまま失速してしまうのか?

東ソー (4042)

  • じわじわ上がってるけど、このまま継続できるか?
  • 売りの圧力の方が強そうなので朝がくっと下がるかもな

協和発酵キリン (4151)

  • 売りの圧力強いな。このまま失速かなぁ。

参天製薬 (4536)

  • このまま明日も伸びるか?
  • 朝はいくらか利食いで下がりそう。その後上昇して欲しい。

関西ペイント (4613)

  • 寄り付きからいきなり上がって、そのまま値動きもあまりなく。。
  • ちょいちょい様子見てたけど全然手を出せなかった。
  • 今日程ではないが、明日も寄り付きから値段上がりそうな予感がする。
  • これだけ上がったし、明日は金曜だから利食いする人もそれなりに多いかな。

ミネベアミツミ (6479)

  • 50日の移動平均線超えてきた。
  • 板みると売りが多そうだが、このまま上に登っていけるか?
  • とりあえず朝は価格下がりそう

オムロン (6645)

  • 5000円あたりに壁がありそうだが超えていけるか?

日野自動車 (7205)

  • このまま登って50日の平均線を超えていけるか?

東宝 (9602)

  • このまま3850あたりの壁を超えていけるか?

ミスミグループ本社 (9962)

  • このまま上昇基調に入っていけるか

監視対象