shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/11/27

大林組 (1802)

  • 利確売でもっと下がるかと思ったけど、意外と踏みとどまった
  • 明日は伸びるか?

クラレ (3405)

  • 板を見ると売り圧力が強そう
  • チャートみると明日もこのくらいの値段で踏みとどまりそうな気もするんだけど。
  • とはいえ1800あたりを超えるのが難しい雰囲気がある。

東ソー (4042)

  • 明日あたり5日の平均線が50日の平均線を超えそうだ。

日本ペイントホールディングス (4612)

  • 調子いい。明日も順調に伸びそうだ。

関西ペイント (4613)

  • やや買い優勢か。
  • 伸びが強くてじわじわあがってる

太平洋セメント (5233)

  • 十字足出てるが、明日の流れはどうなるか
  • 板を見てると売りの側が強いか

三井不動産 (8801)

  • 2750あたりの壁がなかなか厚い

監視対象