shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2019/02/11

家と仕事の都合で、ここしばらく場中の対応はほぼ何もできなかった。
週の半ばは形良く上がっていた銘柄もあるので、掴んでいきたい。
SQで全体的に下落していて、来週はどれくらい盛り返せるのか?それともこのまま下落していくのかが気になるところ。

監視対象

  • 王子ホールディングス (3861)
  • 日立化成 (4217)
  • 住友ゴム工業 (5110)
    • 移動平均を下に抜けてしまっているが、全体の傾向は上向きだったので盛り返せるか?
  • 三菱電機 (6503)
  • リコー (7752)
    • 金曜の下ヒゲがかなり長い。このまま盛り返していけるのか。
  • 第一生命ホールディングス (8750)
    • そろそろ上か下に大きく動きそう。
    • ボリンジャーバンドの幅がかなり狭く、売買数量も増えはじめている?
  • 三菱地所 (8802)
    • 25日平均線あたりで盛り返してくれると良いんだが。

寄り付き

  • 日立化成 (4217)

気になった銘柄