shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2019/01/07

反省

昨日ゴールデンクロスがでていた銘柄を本日の監視対象にしていたが、寄り付きに上がってからのあとは大体下げという結果だった。
昨日の時点で5連騰だったし、まぁそうですよねという感想。
日足で見ると、1/4, 1/6で急騰した価格が妥当に下げに向かっている印象だった。

監視対象銘柄

ゴールデンクロス(2019/01/08検出)|全4000銘柄の株価チャートのシグナルを毎日公開!

今日はゴールデンクロスが出ているものがかなり多い。
本日の結果だけで判断するのも尚早かと思うので、もう少しゴールデンクロス銘柄を監視する作戦を続けていきたいと思う。

  • アイレックス(6944)
    • 本日かなりの急騰なので、明日は下がるのでは?
  • ラクオリア創薬(4579)
  • ソーシャルワイヤー(3929)
  • 東武住販(3297)
  • グリムス(3150)
  • メドレックス(4586)
  • フロイント産業(6312)
  • 筑波銀行(8338)
  • アイ・ケイ・ケイ(2198)
  • Casa(7196)
  • 岩崎通信機(6704)

監視対象銘柄は、私の現在の余力と、日足チャートの形で選んでいる。

yahooファイナンスの予想に上がっている以下の銘柄の動きも気になる。
yahooファイナンスの影響はどの程度なのだろうか。

その他

ゴールデンクロスやyahooファイナンスの予想などの影響力がつかめてきたら、寄り付き上昇&天井からの下げで利益をとる戦略も検討していきたい。