shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/12/18

今日もなかなか辛い相場環境だった。午前調子よかったんだけど、午後でマイナス。やっぱり欲張ったらダメですね。
明日は状況回復するんだろうか。明日はソフトバンクIPOもあるので、資金を引き上げてどう転ぶのかひとまず様子見。
「こんな相場状況なので、投資家は節税のために色々売って整理する。だから年内は状況が良くなるのは難しいんじゃないか」というツイートを目にしてなるほどなと思った。

大和ハウス工業 (1925)

  • 良い調子だったが流石に今日の下げでは下げるしかなかった印象。
  • 明日以降徐々に調子を戻していけるか?

関西ペイント (4613)

  • 全体傾向は悪くない。明日は調子を戻せるか?

いすゞ自動車 (7202)

  • 5日線で反発することを期待してるんだけど、難しいかなぁ。

大阪瓦斯 (9532)

  • どう動いていくか瀬戸際感がある。どう転ぶか?

監視対象