shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/12/17

大和ハウス工業 (1925)

  • 今の3600あたりに壁がありそう
  • だけど板を見てると買いの勢いがありそうだから、今回は超えていくのではないだろうか。

飯田グループホールディングス (3291)

  • 朝方とても上がってた。最近他の銘柄でもこのパターン多い。朝上がってそのまま下がるか、途中で下げ止まって少し盛り返すか。
  • でも朝の上げが一番勢いあるし、日中に朝の最高値を超えるのはあまり見かけない。

協和発酵キリン (4151)

  • 日中じわじわ上がっていくパターン。
  • 25日線で跳ねてる感じがあるので明日あたり跳ねて上昇できるか?

関西ペイント (4613)

  • チャートの日足を見ると、明日はいくらか上昇しそうな気がする
  • 2200あたりまでチャレンジできるのでは

富士通 (6702)

  • 5日線が50日線を超えてきた。このまま明日も上がるのでは?

いすゞ自動車 (7202)

  • 明日は5日線で跳ねてあがりそう
  • ただ、1700あたりに壁がありそうなので、そこを超えていけるのか?

日野自動車 (7205)

  • 5日線が50日線を超えてきそう

ヤマハ (7951)

  • こちらも5日線が50日線を超えてきてるな。

三井不動産 (8801)

  • 5日線で跳ねて上昇することを期待している人も多いんだけど、2800のところに抵抗があってなかなか上に抜けれないな。

監視対象