shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/12/16

NYダウがかなり下げているので、明日は朝からかなり下がるのでは? とはいえ、どこかしら上がっている銘柄もあるだろうから狙っていきたい。

飯田グループホールディングス (3291)

  • 2100あたりの層を超えていけるか

協和発酵キリン (4151)

  • ここしばらくの相場の波に負けず踏みとどまっているが、明日も踏みとどまれるんだろうか

関西ペイント (4613)

  • もう少しで50日の平均線も上向きに代わりそう

メディパルホールディングス (7459)

  • この銘柄も色々な相場全体の下げに耐えながらよく頑張ってる気がする。明日も頑張っていけるか?

三井不動産 (8801)

  • 相場が少し落ち着いた時にがっと上がって、相場全体に合わせてがっと下がってを繰り返している。

大阪瓦斯 (9532)

  • 2150あたりを超えていけるか