shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/12/05

大林組 (1802)

  • 板を見ると買いが強そうだ。明日はいくらか戻すかも

協和発酵キリン (4151)

  • 色んな銘柄が軒並み下げる中、とても強かった。
  • 流石に今日上げすぎたので明日もこのまま続くとは思わないが、明日も一応監視しておこう

参天製薬 (4536)

  • 今日は外的要因で下がった感があるが、日中しっかり戻してきた。
  • このまま上昇基調に戻れるか?

メディパルホールディングス (7459)

  • 下がるのか持ちこたえるのか思わせぶり
  • 今日の下げも耐えているので、明日も監視しておきたいと思う

三菱地所 (8802)

  • 1875あたりを抜けていけたら面白いんだけどなぁ

野自動車 (7205)

  • 外的要因で下がった感があるので、明日の復帰に期待

監視対象