shoshokanm1ncのブログ

株価を見るのが好きな会社員のブログです。

2018/11/15

大林組 (1802)

  • チャート見てると上がりそうな雰囲気なのに、板みると売りの勢いが強い。なんでなんだろう。

クラレ (3405)

  • ものすごいあがったな。何があった*
  • 理由はわからんけど今日上がりすぎたので、明日は一旦落ち着いて同じ位か少々下落。月曜にもう一度上がったりするのか?

太平洋セメント (5233)

  • 順調に明日も上がっていきそうだ

ユニ・チャーム (8113)

  • 明日50日の平均線を超えてきたらめっちゃ気になるな

三井不動産 (8801)

  • 2750あたりを超えていけるか
  • とはいえ勢いありそうなので気になる

日本航空 (9201)

  • 明日少し落ちつくかもだけど、まだ上がりそうだ

大阪瓦斯 (9532)

  • 想定どおり下がって持ち直した。
  • このまま上いけるか